★SATSUKI★DIARY

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ハイアットリージェンシー京都TOPホテル ≫ ハイアットリージェンシー京都


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハイアットリージェンシー京都

朝食は、ディナーをしたメインダイニングの「ザ・グリル」でとりました。
ブッフェタイプの朝食でした。

こちらが私の目的の・・・
DSC07518.jpg
ロースハムのグリル
ショーキッチンでシェフが塊のハムをきりわけ薪のオーブンで焼いてくれるんです。
とっても柔らかくって美味しかったです

DSC07522.jpg
トラットリアセッテでも売っているデニッシュも美味でした。

朝食ってどうしてもたくさんとりすぎちゃいます・・・


部屋はスタンダートタイプの「ゲストルーム」に宿泊しました。

DSC07496.jpg
和モダンな雰囲気でした

DSC07495.jpg
シャワールームもスタイリッシュ
洗い場は御影石がつかわれていて、バスタブも底が深く日本的な感じでした。


こちらのホテルはチェックアウトが14時なので、朝のんびりしたいひとにはいいかもしれません。
14時までゆっくりしちゃったら、観光はできなくなりそうですが・・・


Comment

編集
ホテルの朝食ってほんっと☆☆
おいしい~ね~~~i-264

satsukiのいつも行く所は特においしそう!
私、パンを食べ過ぎるわ(笑)
2009年01月25日(Sun) 00:23
編集
>リリー
リリーはパン好きだもんね!
私も朝はおかずよりもパンが食べたい派だからパンの美味しいホテルは得点高いわv-238

2009年01月25日(Sun) 11:29
素敵なホテルですね
編集
いつも素敵なホテルに宿泊されていて、羨ましいですe-201
私は旅行の時にはいつも、カプセルインばかりを利用しないといけないんですe-78
良いですね~v-508
2009年01月25日(Sun) 12:31
編集
>プーさん
外観は古いですが、ホテル内はさすがはハイアットだな~という感じでした。
プーさんはいろんな施設を利用されるのですね★
2009年01月26日(Mon) 22:25












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

ハイアットリージェンシー京都の宿泊記
ハイアットリージェンシー京都〒605-0941京都市東山区三十三間堂廻り644番地2TEL 075-541-1234FAX 075-541-2203■スパ特集!! ハイアット リージェンシー...
2009年01月25日(Sun) 15:34
