★SATSUKI★DIARY

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 「ザ・グリル」でバースデーTOPレストラン ≫ 「ザ・グリル」でバースデー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「ザ・グリル」でバースデー

2日目の夜は、宿泊したハイアットリージェンシー京都の「ザ・グリル」で食事をしました。

店内には大きな薪のオーブンが置かれていました。


今回は料理に合わせて赤ワインにしました

DSC07498.jpg
シャトー プティ ヴィラージュ(1997)
しっかりとした味わいの美味しいワインでした。
 
右側のパンがまたとても美味しかったです。
ホテル内のトラットリアセッテで購入できるそうですよ

DSC07501.jpg
仔牛胸肉(?)のサラダ仕立て
やわらかくしっとりとしたお肉でした。
ビネガー風味でさっぱりといただきました。

DSC07505.jpg
スズキのグリル
私にはちょっと魚臭さが気になりました・・・

DSC07506.jpg
牛フィレ肉のグリル
こちらもとってもボリューミーでした。
グリルなだけに香ばしい熊本産のお肉でした。

DSC07512.jpg
いちごのタルト
とっても美味でした。

この日は旦那さまのお誕生日だったので・・・

DSC07511.jpg
いちごのスープ
可愛い「happybirthday」のメッセージをつけてもらいました

DSC07517.jpg
素敵なバラもいただきました

一品一品がすごいボリュームで日本人には食べきれない感じもしましたが、外国の方にはきっと喜ばれると思います。
日本庭園も窓からみれるようになっていますし・・・

楽しい時間を過ごせて旦那さまも満足そうにしていました



ザ・グリル
 京都市東山区三十三間堂廻り644番地2
 (ハイアットリージェンシー 京都内)
 phone:(075)541-3203


Comment

編集
お肉おいしそぅo(^-^)o

薔薇もカワイイね♪

きっと素敵なBirthdayになったんでしょうね☆

おめでとうございますとお伝えくださいませ♪
2009年01月24日(Sat) 00:27
編集
>YUMI
ありがとう♪
楽しいお誕生日の思い出ができたわ。
バラ、いまだにきれいに咲いてるのよv-254
2009年01月24日(Sat) 15:45
編集
旦那様お誕生日だったのね~!!
おめでとうございます☆☆☆

2009年01月25日(Sun) 00:24
編集
素敵なレストランですね
仔牛の料理 美味しそう
2009年01月25日(Sun) 08:59
編集
>リリー
ありがとうv-238
京都で楽しくお誕生日を過ごしてきたよ~。


>ryujiさん
素敵な雰囲気のレストランでした。
仔牛は胸腺のあたりの変わった部分を食べました★
2009年01月25日(Sun) 11:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

