★SATSUKI★DIARY

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日会TOPお菓子 ≫ お誕生日会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誕生日会

先週、友人M嬢のお誕生日会を我が家でしました。

旦那さまの特製鍋と、私の手作りケーキでおもてなししました

私が生クリーム大好きなM嬢のためにつくったのは・・・

DSC07377.jpg
いちごショートケーキ
見た目はかなりいまいちですが・・・
スポンジはそれなりにふんわり焼けたかな?
なんせ、3回もスポンジ焼き直しましたから(笑)

DSC07402.jpg
ろうそくたててハッピーバースデーしました


お誕生日プレゼントは・・・

DSC07387.jpg
アプレミディのアレンジメント

ダリアにバラに蘭に・・・とっても豪華で素敵です
「大人フェミニンにしてください!」という私の不明な要望にバッチリ応えてくれた先生、ありがとうございました
ペーパーをとったところをみてみたかったです~。

M嬢も喜んでくれてとっても楽しいお誕生日会になりました

旦那さまの特製鍋を写真に撮り損ねたのだけが、残念ですが



Comment

編集
旦那様の特製鍋見たかった~~~!!

それにしても!!
ケーキ上手だね!!びっくり!!
売ってるのに見えるよ!!
2009年01月15日(Thu) 00:55
こんにちは。
編集
お友達のお誕生会を家に招待して
実施する事自体、素敵なバースディ
プレゼントですよね。
プレゼントも料理も素敵な友人の
喜ぶ顔を思い浮かべて考えたりする
事が多いので、自分にも何だか幸せ
が分けられた感じしますよね。
素敵なお友達さんに、私からも
ハッピーバースディとお伝えください。
2009年01月15日(Thu) 12:14
と、特製!な、鍋?
編集
それ見てみたいです。
どんな味付けだったのでしょうか?
できればそれ、食べてみたいですね。

しかし、SATSKIさんがうらやましいです。
ご主人様も料理が得意なのでしょうね?
2009年01月16日(Fri) 19:03
おいしそう!
編集
ケーキおいしそ♪♪

私も久々に作りたくなったわ☆

お花も品があって素敵ね(^O^)/
2009年01月17日(Sat) 12:10
編集
>リリー
ケーキ、もっと素敵なデコレーションにしたかったんだけどね・・・i-229
旦那さまの特製鍋、いつか食べにきてね♪


>君平さん
ひとの喜んだ顔をみると、こちらまでうれしくなりますよね~。
君平さんにお誕生日を祝福してもらえて、友人も喜んでると思いますv-238


>プーさん
主人は鍋しかつくりませんが、美味しいんですよ♪
最近はだしづくりに精を出してるみたいです。
この日は醤油ベースにしょうがを効かしただしでした。


>YUMI
高校の頃、よく一緒にケーキつくったよね♪
お花素敵でしょ~v-254
こんなお花もらったら興奮しちゃうよね。
2009年01月17日(Sat) 17:26












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

