★SATSUKI★DIARY

2007年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年01月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年も終わり・・・TOP日記 ≫ 今年も終わり・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年も終わり・・・

今年も残すところ今日一日になっちゃいましたね。

週末に餅つきをしました。
といっても、私は食べる専門でしたが・・・。

DSC07284.jpg
きな粉餅
つきたてのお餅はやはり最高に美味しいですね。
あとはあんころ餅、大根おろししょうゆをかけたお餅を食べました


追記
ブログをはじめてちょうど一年たちましたが、あたたかいコメントにうれしくなったり励まされたりして、ここまで続けてくることができました。
日記がわりにはじめたブログですが、いろんな方とコミュニケーションをとりながらできるってとっても素敵なことですよね。
ありがとうございます

では、皆様よいお年を・・・

Comment

良いお年を!
編集
神戸でのディナー、ご自宅でのパーティーと素敵なクリスマスを過ごされたんですね!それにしても、SATUKIさんのお料理の腕前には感心してしまいます。
あ、もう今日は大晦日ですね~。大晦日と言えば、東急ジルベスターコンサート(11時頃~?)とベルリン・フィルのジルベスターコンサート(深夜1時頃~?)を毎年楽しみにしています。子供が静かに寝ていてくれればいいのですが…苦笑。
それでは、良いお年を!!
2008年12月31日(Wed) 13:02
編集
>マルさん
そうそう、マルさんが教えてくださったCD届きました。
今日も大音量で流しながら楽しく掃除をしました(笑)
とても素晴らしいですね!4月が待ち遠しいです。
では良いお年を・・・★
2008年12月31日(Wed) 19:23












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

