★SATSUKI★DIARY

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ レストラン ル・クール神戸 TOPレストラン ≫ レストラン ル・クール神戸


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レストラン ル・クール神戸

夕食はホテル内のレストラン「ル・クール神戸」でしました。

席から美しいオーシャンビューとガーデンを眺めながら食事ができるようになっています

クリスマス期間限定のメニュをオーダーしました。


メニュです

DSC07165.jpg
アミューズ

DSC07167.jpg
フォアグラのグテリーヌ

DSC07168.jpg
アジのガレットのせ
ふんわりとしたアジにかりっとしたガレットが絶妙でした

DSC07170.jpg
ブイヤベース風スープ

DSC07171.jpg
魚の野菜包み(?)

DSC07172.jpg
神戸牛のステーキ
とっても柔らかくジューシーなヒレステーキでした

DSC07177.jpg
パルフェ仕立てのケーキ
アイスと生クリームの中間のようなケーキは甘くて美味しかったです


ワインは・・・

DSC07166.jpg
シャブリムートンヌ
さっぱりとしていますが、飲んでいるうちにとてもふくよかな香りを醸しだしていました


しっとりとした雰囲気のなかで、美味しい食事をゆっくり楽しむことができました

旦那さま、ありがとう

Comment

編集
SATSUKIちゃん、こんにちは。
相変わらず、ステキなクリスマスだね♪
ご両親を招いてのお食事会もとってもステキなコーディネートでスゴイっておもいました。
どんどん素敵な奥様になってて、感心します。

チョッピリ早いのだけど、、、ご挨拶を。
今年もお世話になりました。
最近、お教室で一緒になれないのが残念だけど、来年待ってるね!
それから・・・津山新年会も楽しみにしてま~す!
2008年12月28日(Sun) 09:27
編集
夜景が綺麗なんじゃない????
セレブだね~★★★

旦那様がワイン詳しいからsatsukiもどんどん
詳しくなるね!!
おいしいワインなら私も飲めるかしら…
2008年12月28日(Sun) 22:06
編集
>ぷく子さん
こんにちはv-238
クリスマスも終わってあっという間に年末ですね。
こちらこそ、今年も大変お世話になりました。
来年もいろんな美味しいお店でランチ集合したいですね♪
津山新年会、楽しみにしてま~す★


>リリー
ほんと、夜景とってもきれいだったよ★
港をはさんでメリケンパークホテルやモザイクがきれいにみえたわ。
リリーはワイン、はまるタイプだと思うな~。
私はそもそも、覚える気がなくて全く詳しくなってないけど(笑)
2008年12月29日(Mon) 08:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

