★SATSUKI★DIARY

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お義母さまの手料理TOP料理 ≫ お義母さまの手料理


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お義母さまの手料理

お義母さんはとっても料理上手
いつもおいしい料理をつくってくれます。

この日の料理もとても美味でした


DSC01903.jpg

舌平目のシャンパン蒸し:
とっても美味しくてあっという間に食べちゃいました
シャンパンは豪快にドンペリつかってました
作り方おしえてもらったのでいつかチャレンジしてみたいです


DSC01905.jpg

マッシュポテトとひき肉のグラタン:
お義母さんがよくつくってくれるわたしの大好きなポテト料理です


DSC01906.jpg

この日お義父さんが出してくれたワインはコルトンシャルルマーニュ
右は料理にもつかったドンペリ。


いつも美味しい料理とワインをいただいてとっても幸せです

Comment

編集
すごいね~~~~~~!!

ドンペリを使うなんて!?v-218
豪快だわ…

2008年02月22日(Fri) 22:40
編集
>リリー
お義母さまの料理にはワインを丸ごと一本使うような料理がたくさんあるのよv-272
2008年02月25日(Mon) 00:37












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

