★SATSUKI★DIARY

2007年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年01月
TOPスポンサー広告 ≫ 我が家のクリスマスツリーTOPお気に入り ≫ 我が家のクリスマスツリー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

我が家のクリスマスツリー

もうすぐしたらクリスマスですね

お料理の先生の情報で天満屋にクリスマスツリーをみにいくと、可愛いツリーやオーナメントがたくさんありました。
しかも、インターネットでみて欲しいな~と思っていた「asca」のクリスマスツリーだったんです
2割引きの日だったので、ディスプレイされてあったツリーをオーナメントごと買っちゃいまた。

部屋に飾って楽しんでます


DSC07003.jpg
135センチあります。
コンテナーにはいっているので掃除のときも邪魔にならずいい感じです。

DSC06979.jpg
ライトが150球ついているので、夜はキラキラと光ってとてもきれいです

DSC07006.jpg
こちらは2年まえにフラワーアレンジメント教室でつくったプリザーブドのツリー。
とてもシックでお気に入りです


Comment

こんにちは
編集
そっかぁ、もうすぐクリスマスですね。それにしても素敵なツリー!僕の家は玄関に小さな飾り付けをするくらいなので…(苦笑)。
ドレスデンのチケット予約しました!迷った末にステージ横の席にしました。左右も迷いましたが、メインの曲がヴァイオリンのソロが多い曲なので、ヴァイオリンが見やすい側にしました。楽しみだなぁ~!
ご主人はいろんな物に興味をお持ちなんですね!生の鑑賞はやっぱりいいですもんね。僕もコンサートだけでなく、オペラやバレエ、美術館巡りやスポーツ観戦も大好きです。先日、神戸でコローの絵を観てきましたが、素晴らしい作品ばかりで、時間が足りなくなりました。4月の大阪、コンサート以外にも何かやらないか探そうと思ってます!妻をクラシック好きにさせる方法…なかなか難しい…(笑)。
2008年12月14日(Sun) 12:20
編集
ツリーがお家にあるだけで全然雰囲気違うよね!
可愛いツリー★★

もう何年もお家にツリーどころかクリスマスモードのものないわ(笑)
クリスマス時期までにはお邪魔できそうにないので…
来年のお楽しみにさせてもらうわ!
2008年12月14日(Sun) 21:01
こんにちは。
編集
流石はSATSUKIさん、
品の良さそうなツリーばかりですね。
私は、最近は大きなものだと面倒に
なって出さなくなるので、小さな
ツリーを毎年購入しています。
箱から出すだけなのでとても楽チンです(笑
2008年12月14日(Sun) 23:40
編集
>マルさん
玄関に飾りつけされてるんですね★
私もリースを飾りたいと思いながらそのままです。
ドレスデン、いい席とれてよかったですね♪
私も今日とりました!一階の少し右側の席です。
マルさんは芸術鑑賞からスポーツ鑑賞まで幅広いご趣味があるのですね。
バレエいいですよね~。
絵画は私は詳しくないですが、美術館にいくと大抵時間なくなっちゃいます
4月も大阪ならいい展示会があるかもしれないですね♪


>リリー
ひとりでクリスマスツリーみて楽しんでるよ。
来年はもっとカラフルなオーナメントを飾ろうと思うわ♪
是非みにきてね


>君平さん
最近は小さな可愛いツリーがたくさんでてますもんね★
大きいツリーは確かに出し入れが面倒です・・・。
私はお正月まで飾ってそうです(笑)

2008年12月15日(Mon) 23:04












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

