★SATSUKI★DIARY

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ヒルズダイエットTOP未分類 ≫ ヒルズダイエット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒルズダイエット

テレビをみていて思わず注文してしまったヒルズダイエットのパステルゼリー。
とりあえず15食分で注文してみました。

バナナ、オレンジ、マンゴー、メロン、ブルーベリーの5種類です。

DSC06963.jpg
こちらは私が一番好きなマンゴー味

うーん・・・。
ダイエット食にしては悪くない気もしますが、私にはやっぱり物足りなかったです。
お味は甘くないフルーチェって感じです。
  
食いしん坊な私には続けることはできません
なのでパステルゼリー、まだ半分ほど残ってるけどもう終了します。

体重は・・・1キロ減です。
3日に一食というやる気のない食事法にしては、効果があったのかも
というか1キロ太ったのが戻っただけですが

Comment

編集
v-16ダイエット、、、、
難しいわ~~~!!

太るのは簡単なのにv-16
2008年12月12日(Fri) 01:27
こんばんは
編集
ダイエット…今、リバウンドの真っ最中です(笑)。実は1年くらい前に頑張って半年で15キロ落としたんですが、理想体重になるには、さらに10キロくらいダイエットしないといけません…。
ドレスデン、聴けるといいですね!ご主人クラシックがお好きとは羨ましいです!僕の妻はクラシックにはあまり興味が無いので…(苦笑)。僕はまだどのへんの席にするか迷い中です。あのホールはステージの周りにも席があるので、そこもいいかなと…(音響のバランスは悪くなるし、少し死角もできたりするのですが、指揮者や演奏家の表情や息づかいなんかがよくわかって面白いんです)。早くしないとチケットが無くなったり場所が選べなくなってしまうといけないので、終末くらいには買うつもりですが…。
ピアノをされてたんですね!ぜひ再開してください!僕も必ず再開しようと思ってます。でも、まだ子供が小さいので、もう少し先になりそうですが…。
2008年12月12日(Fri) 03:23
こんにちは。
編集
デジタルBSのチャンネルは、
結構、通販番組が多くて、これも
よく見ますね。
大抵、スマートな方がメインで宣伝
するので、あまり効果を感じられ
ませんが(笑
SATSUKIさんがダイエットだなんて、
何だか、想像できません♪
2008年12月12日(Fri) 12:07
編集
>リリー
ほんと、太るのは簡単よね。
まずは甘いものを控えなくてはって感じなんだけど・・・。
いつも誘惑に負けてしまうわv-239


>マルさん
半年で15キロも減量だなんて頑張りましたね★私は1キロ落とすのも大変でした(笑)
ドレスデンの席はもう決められましたか?オケをされていた方なら指揮者や奏者の表情は注目するところでしょうね。私ですらベルリンのときはラトルの指揮と奏者の表情、もっと近くでみたいって思いました。
主人はクラシックというか生で鑑賞するのはなんでも好きみたいです。
マルさんの奥様もクラシックをいつか好きになってくれたらいいですね。マルさんの演奏を聴いたら好きになるのでは?v-238


>君平さん
そうなんです。
イメージキャラクターの佐藤藍子さんがとっても美味しそうにパステルゼリーを食べている姿をみて思わず電話しちゃったんです。
プルプルのフルーチェみたいだったので・・・。
でもお味は当たり前ですがダイエット食品でした(笑)


2008年12月14日(Sun) 00:41












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

