★SATSUKI★DIARY

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ スワロフスキーのフォトフレームTOPお気に入り ≫ スワロフスキーのフォトフレーム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スワロフスキーのフォトフレーム

父が出張の際に、私たちの結婚記念日のプレゼントも兼ねて、写真たてを買ってきてくれました。

DSC06270.jpg

スワロフスキーのクリスタルシリーズです
父からこんなにセンスのいいプレゼントをもらったのは初めてかも

夏のヨーロッパ旅行でスワロフスキーのお店にいったとき、「写真たてほしいな~」と何気に言ってたのを覚えてくれてたのかなぁ


後から知ったのですが、藤原紀香さんもこちらの写真たてを結婚のとき買われたそうです。

なんだか写真をいれるのが恐れ多い気がしてきて、まだこのままにしています


Comment

こんにちは。
編集
お父様も、SATSUKIさんご夫妻のセンスの影響を受けたのかもしれませんね。
それとも、娘さんのお気持ちが分かるようになったのか。
影では努力されているのかもしれませんね。ぜひ、親孝行してあげてください♪
2008年11月01日(Sat) 22:56
編集
スワロフスキー!!!
綺麗っ!!

お父様センス良いじゃない!!
うちのお父さんなら…
パンダフレームとかかも(笑)

素敵な旦那様とのラブラブ写真いれちゃうでしょ!!
2008年11月03日(Mon) 23:01
編集
>君平さん
今まで父自らがセレクトしたお土産のセンスがあまりにいまいちだったので、今回はいっそううれしかったです。
ウィーンにいったとき、スワロフスキーに一緒にいっておいてよかったですi-179


>リリー
パンダフレーム!確かにありえるね(笑)
我が家にもあやしげな置物がたくさんあるわi-229
2008年11月05日(Wed) 08:25












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

