★SATSUKI★DIARY

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 届きました!TOPお気に入り ≫ 届きました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

届きました!

やっと、新居にソファとベッドが届きました。

ソファは黒のレザー、ベッドはちょっと奮発してマットが2段になっているタイプを選びました


DSC06327.jpg

セミダブルを2つ購入しました。
今まで布団で寝ていただけに、とってもうれしいです
快適さのあまり、さらに睡眠時間が増えてしまいそう

リビングにソファを置いて、寝室にベッドを置いて、新居もようやく生活感がでてきた感じです

Comment

こんにちは。
編集
私もマンションを購入したときに、
ベッドは親が買ってくれると言う事で
高価なベッドを購入しました。
一日の内の1/3を過ごす場所でもあるので、いいものを選びたいですよね。
SATSUKIさんも素敵なものを選びましたね。後はこれにあう寝具選びでしょうか。
2008年10月21日(Tue) 12:58
編集
素敵そうなご新居ですね☆
2008年10月22日(Wed) 16:29
編集
高級だわ!!★★

きっと心地よいんだろうな~!!
良いな~!!
2008年10月22日(Wed) 23:43
編集
>君平さん
こんにちは。
確かにベッドで過ごす時間を考えたらいいものを選んでよかったと思います。
きっと君平さんは寝具にもこだわられてるんでしょうねv-254


>けいすけさん
また実家に帰った際には遊びにきてくださいね★


>リリー
ベッド、かなり快適よ~。
ソファも、あるとやっぱり便利だね♪
2008年10月23日(Thu) 18:12












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

