★SATSUKI★DIARY

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ イタリア料理教室 (10月)TOPイタリア料理教室 ≫ イタリア料理教室 (10月)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イタリア料理教室 (10月)

10月のイタリア料理教室にいってきました


DSC06157.jpg

テーブルコーディネートからも秋を感じさせます。
ナプキンがとっても素敵


メニュを紹介します。

DSC06160.jpg
モッツァレラチーズのサラダ
ビネガーがたっぷりはいったドレッシングとモッツァレラがよく合います。


DSC06159.jpg
トマトソースのスパゲッティ
基本のトマトソースを習いました。
家でつくったら旦那さまに好評でした
トマトソースはいろんな料理につかえるので、多めにつくって冷蔵庫にストックしています。


DSC06164.jpg
チキンの詰め物のロール
ほうれん草とチーズをお肉で巻き、さらに生ハムで包んでオーブンで焼きます。
こちらもさっそく家でチャレンジしました。
短時間でつくれるので我が家の定番メニュになりそうです


来月の教室が待ち遠しいです

Comment

編集
お料理教室楽しそうですね

テーブルコーディネイト 素敵ですね
お料理も美味しう

2008年10月26日(Sun) 10:12
こんばんは!
編集
akariさんのブログからきました^^
教室で一緒に小豆島に行こうって言ってたものです♪
素敵なブログですね!
また遊びにきます♪
2008年10月26日(Sun) 22:49
編集
>ryujiさん
ありがとうございます。
とても楽しく教室に通っています。
家でも上手につくれるよう頑張りたいです。


>291さん
こんにちは。
ブログ、のぞいてくださりありがとうございます。
お暇があるときみてくださったらうれしいです。コメントもお待ちしてまーすv-238
来月の教室でお会いできるの楽しみにしていますね♪
2008年10月29日(Wed) 17:53
編集
コメントありがとうございます
2008年11月12日(Wed) 08:40
編集
>ryujiさん
いえいえ。
こちらこそ、ご訪問していただきうれしいです♪
2008年11月13日(Thu) 10:41












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

私書箱
池袋の私書箱の紹介です
2008年10月24日(Fri) 16:17
