fc2ブログ

★SATSUKI★DIARY

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPレストラン ≫ しえろでランチ

しえろでランチ

9月末に料理教室の生徒さんたちと、大好きな「しえろ」にランチにいってきました。

「しえろ」の料理が食べたいということで、みなさんはるばる岡山からの訪問でした

DSC06156.jpg

お昼なのでお店の外観も写真にとってみました。
しえろは町家が建ち並ぶ、城東町並み保存区にあります。
店内も趣があって、素敵なんですよ


ランチメニュです。
今回は3500円のスペシャルランチをいただきました

DSC06147.jpg
前菜盛り合わせ
新鮮なお魚、タコ、そしてルッコラで隠れていますが千屋牛のブレザオラ。
美味しい盛り合わせでした。

DSC06149.jpg
ホロホロ鳥のタリオリーニ 生姜風味
生姜の香りが漂うあっさりしたパスタでした。
白トリュフものって贅沢な一品です。

DSC06151.jpg
作州黒豚
キレイなピンク色の黒豚でした。見事な焼き加減に感動です。
柔らかくてやさしいお味でした。

DSC06154.jpg
ショコラとキャラメルのセミフレッド
ムースのようなアイスクリームのような濃厚なセミフレッド
生姜のジェラート、焼きたてのチュイールも美味しかったです。


美味しい料理と楽しい会話を楽しみながらと贅沢なランチタイムを過ごしました。

akariさん、ぷく子さん、聖子ちゃん、また津山に遊びにきてね





スポンサーサイト



Comment

編集
SATSUKIさん、お久しぶりです。
しえろ、楽しかったですね♪
ぜひまた行きたいお店に仲間入りです。
そして・・ニコロもすご~~く美味しかったですよ。おすそ分けしたお友達も絶賛でした。
また津山入りしたいと思っています!
また遊びましょうね~~~。
2008年10月12日(Sun) 07:16
編集
>akariさん
こんにちは。
津山を楽しんでもらえてよかったです。
また是非、津山入りしてください。
岡山集合もしましょうね♪
2008年10月15日(Wed) 16:18












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL