★SATSUKI★DIARY

2007年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年01月
TOPスポンサー広告 ≫ お引越しTOP日記 ≫ お引越し


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お引越し

月末に引越しをしました

前の住まいには一年ほどしか住んでいなかったのでそこまで荷物はないだろうと思っていましたが・・・。
知らない間に物は増えるものですね

引っ越したマンションは前の住まいよりだいぶん広いので、油断してたら物がたまっていきそう
また次の引越しのことを考えて、必要以上には物を増やさないようにしたいです。

しばらく片付けに追われそうですが、心機一転で気持ちはリフレッシュしています

インターネットがまだつながっていないので、接続できたらどんどん記事を載せていきたいです

Comment

お疲れ様です
編集
お引っ越しが大変そうですね。
ネットに繋がったら、また色々な記事を載せてくださいね。
いつも楽しみにしていますから\(~o~)/。
2008年10月04日(Sat) 08:56
編集
>プーさん
こんにちは★
引越しの片付け、少しずつしているのでもうちょっとかかりそうです。
まだインターネットもつながらないんですi-201
ネットができないってけっこう不便ですよね。


2008年10月08日(Wed) 16:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

