★SATSUKI★DIARY

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ チキンマリネのソテーTOP料理 ≫ チキンマリネのソテー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チキンマリネのソテー

昨日は新しいチキン料理にチャレンジしました。

たいしたものではありませんが旦那さまに好評だったので載せます


DSC05929.jpg

チキンマリネのソテー、 マッシュポテト
栗原はるみさんのレシピです。
手作りフレンチドレッシングと野菜等でマリネした鶏肉を一晩漬けておいて、フライパンで焼くだけです。
ちょっとこげちゃいましたが・・・
次回はヘルシーにグリルで焼いてみようと思います

他のメニュは・・・。

DSC05925.jpg

コーンスープ、 ズッキーニとツナ炒め
コーンスープは今回、健康面を考えて豆乳でつくりました。
豆乳の臭みが全くないので豆乳嫌いのひとでも全然いけます!


以上、昨晩の献立でした

Comment

美味しそうですね♪
編集
いつも本当に美味しそうで手の凝った料理が出来て素晴らしいですね。
S級主婦ですね。
ご主人がうらやましいですよ。
2008年09月15日(Mon) 10:47
編集
>プーさん
S級(笑)だなんて!
とんでもないですi-229
いつも簡単料理ばかりなので、凝った料理がつくれるようになりたいです。
2008年09月16日(Tue) 23:24












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

