★SATSUKI★DIARY

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ レベル36TOPレストラン ≫ レベル36


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レベル36

食事はホテル内のレストラン、「レベル36」にいきました。

DSC05714.jpg

36階にあるこちらのレストランはイタリアン、和食、バーからなるおしゃれな空間でした。

私たちはイタリアンの[piazza]を選びました


メニュです。

DSC05703.jpg

前菜盛り合わせ


DSC05706.jpg

スパデッティボロネーゼ
神戸牛をつかったボロネーゼソースが濃厚で美味でした


DSC05707.jpg

地鶏と野菜のリゾット
あっさりとしたお味でした。


DSC05710.jpg

神戸牛のグリル
柔らかくジューシーな神戸牛でした。
こちらもソースがとても濃厚でした。(私には濃厚すぎたかも
バルサミコ酢がよく効いている感じでした。


DSC05713.jpg

ティラミス
とってもクリーミーで濃厚なティラミスでした。


ワインは料理に合わせて赤にしました

DSC05702.jpg

シャンボールミュジニー
芳香なお味でした。


窓際席だったので、神戸の夜景を一望しながら食事を楽しむことができました。
とてもシックなレストランでした


Comment

ワイン好きなのですね
編集
なんだか有名そうなワインをいつも飲まれているようで羨ましいです。
私は下戸なので、ワインを飲むにしてもグラスワインを頼んで舐めてみる程度です(^^;;。
いつか私もアルコールに強くなれれば良いのですが・・・。
2008年09月06日(Sat) 17:21
編集
>プーさん
ワインは主人の影響で結婚してからたしなむようになりました。といっても、私はお酒弱いので雰囲気を楽しんでいるようなものです。
プーさんもワインお好きなのですねv-254
2008年09月07日(Sun) 16:32
編集
夜景もみれるしわたしも行ってみたいな~☆
2008年09月10日(Wed) 23:33
編集
>リリー
遅くまでしてるし夜景もきれいでおすすめよ。
バーが併設されてるからカクテルの種類も多いはず★
2008年09月11日(Thu) 13:05












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

