★SATSUKI★DIARY

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ワチャコママのロールケーキTOP未分類 ≫ ワチャコママのロールケーキ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワチャコママのロールケーキ

先週、そして今週と、幼馴染のワチャコママのおうちにおじゃましてきました


ワチャコママ特製のロールケーキをいただきました

DSC05781.jpg

フルーツたっぷりでとても美味しかったです。
見た目もすてきです


らぽっぽのスティックポテト

DSC05807.jpg

こちらは昨日いただきました。
冷凍を解凍して食べるのでひんやり甘く美味しかったです


私もケーキもっていったりして、なんだか食べてばかりの二人+ワチャコちゃんでした



DSC05809.jpg

こちらもワチャコママからの東京土産、キースマンハッタンのチーズケーキ
とってもクリーミーでした
食べきりサイズも魅力的です。


ワチャコママ、いつもありがとう
また遊びにいかせてね


Comment

編集
セレブ会だね☆!!

わたくしもお嫁にいけたら入れてね(笑)
2008年09月03日(Wed) 02:00
編集
>リリー
ほのぼのとした時間を過ごしてきたよ♪
リリーも一緒にお茶会したいねv-254
2008年09月03日(Wed) 09:51
恥ずかしい~!
編集
載せてくれてありがとうv-238
スポンジを焼いていることを忘れて放置してたから、失敗しちゃって・・・それをお客様に出すのってどうなの!?って感じだねv-402
SATSUKIのように上手に作れるようになりたいわ~v-393
また遊びに来てねv-344
2008年09月03日(Wed) 15:03
編集
>ワチャコママ
失敗だなんて!
とっても美味しかったよ~v-238
デコレーションもかわいいし★
私こそ、いつも焼きっぱなしのものばかりで手がこんでない感じよねi-229
またお茶会しましょ♪
2008年09月03日(Wed) 22:32












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

