★SATSUKI★DIARY

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ イタリア料理 「しえろ」TOPレストラン ≫ イタリア料理 「しえろ」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イタリア料理 「しえろ」

お盆前になりますが、しえろにいってきました。

今回もとても美味しいメニュばかりでした


DSC05653.jpg

千屋牛のブレザオラ
しっかりした味のお肉と野菜がよくマッチしていました。


DSC05655.jpg

かぼちゃの冷製スープ
かぼちゃの甘みがくっきりした、さっぱりめのスープでした。
かぼちゃをオーブンで焼いてから蒸しているそうです。


DSC05658.jpg

魚介ラグーのコルツェッティ ジェノバ風
初めて食べたスタンプ状の平たいパスタ。
見た目も可愛いです。
ジェノベーゼソースも魚介の味付けでとても美味でした。


DSC05661.jpg

かさごの蒸し焼き?
とても珍しいストライプ模様をしたかさご(おこぜだったかも)です。
プリプリした食感でした。


DSC05664.jpg

ババと山羊のジェラート
洋酒にしっかりつかったババとミルクジェラートの組み合わせがなんともいえない美味しいドルチェでした。


いつも美味しいしえろの料理、次回も楽しみです


Comment

お久しぶりです
編集
シエロと言うお店は大変美味しそうですね。
見た目で美味しそうと言う事は、実際の味は最高なのでしょう。
私の近所には、このようなお店を見つけていないので、羨ましいばかりです。
また素敵な記事を載せて下さいね。
楽しみにしていますv-233
2008年09月01日(Mon) 12:38
編集
本当に毎回おいしそうだね!!
ジェノベーゼソース好きだわ☆!

食べたくなってきた!!

2008年09月01日(Mon) 21:44
編集
>プルルさん
こんにちは★
しえろはご夫妻2人でされている素敵なレストランです。
一品一品丁寧につくってくださりお味もとても美味しくてファンなんです。
近所にお気に入りのお店があったらうれしいですよね。
また、美味しい記事のせるのでみてくださいね♪


>リリー
ジェノベーゼ、私も大好き♪
パスタのかたちもかわいいでしょ?
南の方の料理みたいよ★
2008年09月02日(Tue) 11:24












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

