★SATSUKI★DIARY

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ キャンパヌールでランチTOPレストラン ≫ キャンパヌールでランチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャンパヌールでランチ

津山にあるフランス料理店キャンパヌールに初めていってきました。


友人とランチでいったのですが美味しかったので紹介します


まずはフルーツペリエで乾杯

DSC05516.jpg

手前が苺。奥が白桃です。


DSC05518.jpg

前菜 : スモークしたうなぎ
初めてたべたスモークうなぎは新鮮なお味でした。


DSC05519.jpg

スープ :新玉ねぎの冷製スープ
玉ねぎがとろける甘さのスープでした。


DSC05520.jpg

メイン : 仔牛のステーキ
とっても柔らかくて繊細なお肉はうまれて2週間ほどだそうです。
美味しかったです


DSC05522.jpg

デザート: エスプレッソのジェラート
添えられているのはバナナとズッキーニです。


友人と優雅なランチができて満足です
ランチのなかでは一番高い3800円のコースでしたが、値段をはるかに超えるお味でした。

キャンパヌールはこの夏で4年を迎えるそうです。


今度はディナーでいきたいな



Comment

編集
鰻のスモーク興味しんしんです(^O^)


玉ねぎのスープは辛いのかなぁf^_^;

今度帰ったらつれて行ってねん☆
2008年08月28日(Thu) 18:52
編集
v-252バナナとズッキーニ!!

気になるわっ!!!!!!!

私も行きたいっ
2008年08月28日(Thu) 19:53
編集
>YUMIPPE
玉ねぎのスープはとろける甘さよv-238
津山に帰ってきたらいこうね♪


>リリー
デザートにズッキーニっておもしろいよね。
是非一緒にいきましょ♪
2008年08月29日(Fri) 12:19












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

