★SATSUKI★DIARY

2007年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年01月
TOPスポンサー広告 ≫ ジャンポールエヴァンでカフェTOPお菓子 ≫ ジャンポールエヴァンでカフェ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジャンポールエヴァンでカフェ

ケーキを食べた後は、お買い物をしに岩田屋にいきました。

ちょっと疲れたので岩田屋本館にあるジャンポールエヴァンでひと休みしました


DSC05575.jpg

ショコラショーとマカロンのセットをオーダーしました。

バーカウンターに座ったのでつくっているところをよくみることができました。

お店の方が丁寧につくってくれたショコラショーは濃厚なお味でした。
ビターを頼んだのでくどさもなく最後まで美味しかったです

マカロンはショコラとアールグレーを食べました。
ともに美味でした

甘いものを食べて疲れもとれたところで、北九州へ戻りました


Comment

編集
ジャンポールエヴァン大阪にもできて欲しいよ!!

ショコラ大好き☆
2008年08月22日(Fri) 23:40
甘い物がお好きなのですね
編集
いつも美味しそうな食べ物が溢れていて素敵な毎日ですね。
特に、SATSUKIさんは甘い物がお好きなのですね(^o^)。
とっても美味しそう♪
だけど私はどちらかと言うと、辛いものが好きですね。
SATSUKIさんは好きですか?
2008年08月23日(Sat) 13:03
編集
>リリー
大阪にジャンポールエヴァンないの不思議だよね。
九州は福岡にも小倉にもあったよ!
2008年08月24日(Sun) 23:56
編集
>プーさん
甘いもの大好きですv-238
プーさんは辛いものがお好きなんですね。
私は辛いものはあまり得意ではないのですが主人が好きなので今鍛えているところです。
昨日も韓国料理を食べにいきましたよ♪
2008年08月25日(Mon) 00:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

