★SATSUKI★DIARY

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ホテル西洋銀座の銀座マカロンTOPお菓子 ≫ ホテル西洋銀座の銀座マカロン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホテル西洋銀座の銀座マカロン

最近はマカロンがブームですが(?)、ホテル西洋銀座のケーキショップで売られている銀座マカロンも美味しいということでおみやげと自分用に購入しました。


DSC05396.jpg

コインのようなぺたんこのマカロンです。
中にはレーズンとバタークリームがはいっていて、レーズンサンドのような味わいでした。
ちょっと甘めですが、ラム酒が効いていて大人テイストのマカロンでした

DSC05397.jpg

ひとつがかなり大きく、ボリュームがあります。
ほとんどひとりであっという間に食べちゃいましたが・・・

毎日、限定数にて販売しています。
ウェブショップでも購入できるみたいですよ。

今度は、モンブランを食べてみたいな




Comment

編集
ほんとだ~v-10
ぺったんこ!!!!!

マカロンっておいしいよね★

なかたに亭のマカロンおいしいよ!!
2008年08月12日(Tue) 23:03
編集
私レーズンサンドも好きだから、きっと好き
だわv-221


しかし大きいv-237
2008年08月13日(Wed) 10:55
編集
>リリー
なかたに亭?
初めて聞いたわ。
大阪で買えるのかな?


>yumippe
大きいけど薄いから意外に食べれるよ。
レーズンサンド好きならおすすめよ♪
2008年08月13日(Wed) 23:25












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

