★SATSUKI★DIARY

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ホテル西洋銀座TOPホテル ≫ ホテル西洋銀座


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホテル西洋銀座

ホテルは、一度泊まってみたかったホテル西洋銀座に宿泊しました。

DSC05368.jpg

全室77室のこじんまりとした、落ち着く雰囲気の上品なホテルでした
バトラーサービスを日本で一番に取り入れたホテルというだけあって、ホテルの方々もみなさん丁寧で親切でした。


部屋です。

DSC05336.jpg


バスルームがとても広く開放感がありました

DSC05339.jpg



ホテル西洋銀座で楽しみにしていた朝食を紹介します


DSC05376.jpg

朝食会場はメインダイニングでとるようになっています。
同じ料理をルームサービスにもできます。

こちらの朝食はブッフェ形式ではなく、アメリカンブレックファースト、あるいは和朝食から選ぶようになっています。

私たちはアメリカンブレックファーストにしました。

DSC05378.jpg

ヨーグルト
他にフレッシュジュースかフレッシュフルーツが選べます。


DSC05379.jpg

フレンチトースト
私は大好きなフレンチトーストを頼みましたが、パンケーキやペストリーもあります。
パンの中がプルプルで美味しかったです


DSC05385.jpg

デニッシュペストリー など
旦那さまのオーダーです。


DSC05383.jpg

エッグべネディクト
見た目も可愛いこちらは下からパン、ハム、卵、チーズがのったもの。

ナイフをいれたら・・・

DSC05384.jpg

卵黄がとろっとでてきました


DSC05382.jpg

オムレツ
旦那さまが頼んだ卵料理です。

卵白のオムレツもありました


ゆっくりと過ごしたい朝にふさわしい、優雅な朝食に満足しました



ホテル西洋銀座はホテルの雰囲気はもちろん、立地条件もいいので、またいつか泊まりたいです


Comment

編集
東京には素敵なホテルがたくさんあるんだね!!☆☆☆

いいな~!!!
わたしもそのような素敵なところにお泊りしたいもんだわ!!
2008年08月11日(Mon) 21:54
編集
>リリー
東京はほんと、高級ホテルがどんどん増えてきてるよね。
ホテル西洋銀座はクラシックな老舗の雰囲気が漂っていてよv-254
2008年08月12日(Tue) 12:10
奇麗ですね。
編集
なかなか良さそうなホテルですね。
御飯も美味しそうです。
いつか東京に行ったら、泊まってみたいです。
フレンチも良いな~(^3^)/
2008年08月12日(Tue) 12:20
編集
>プーさん
とても素敵なホテルでしたよ。
朝食会場でもあるメインダイニングはフレンチですよ♪
2008年08月13日(Wed) 23:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

