★SATSUKI★DIARY

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 資生堂ファロ (銀座 資生堂ビル)TOPレストラン ≫ 資生堂ファロ (銀座 資生堂ビル)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

資生堂ファロ (銀座 資生堂ビル)

7月に一泊二日で東京にいってきました。
目的はロイヤルバレエ

旦那さまよりひと足おさきに東京についた私は大学時代の友人たちとランチを楽しみました。

今回は、友人が予約してくれた銀座の資生堂ファロへいってきました
私たちがオーダーしたのはメニュ ファロです。


DSC05342.jpg

前菜 : フリット (ズッキーニの花、イカ)
ズッキーニの花のなかにはチーズが入っていました


DSC05343.jpg

パスタ : フレッシュトマトのスパゲッティ
シンプルなパスタですがこれが美味しかったんです!
トマトの湯向きが素晴らしくプルンとした口当たりでした


DSC05344.jpg

メイン : 帆立とえびのポワレ
ふっくらしていて美味しかったです。


ドルチェはワゴンサービスでした。

DSC05345.jpg

手前 パンナコッタ
右奥 ティラミス
左奥 サバラン

特にティラミスが美味しかったかな。
食いしん坊な私的には、他の種類も頼めばよかったです


久しぶりに会う友人たちと美味しいランチをしながら楽しんでいたらあっという間に時間が経ってしまいました。
また東京にいくときも美味しいお店でゆっくり過ごしたいです

Comment

編集
帆立v-10
帆立は何してもおいしいわ!!!

語っても語っても、、、、

話はつきないよね(笑)
2008年08月07日(Thu) 23:38
編集
>リリー
楽しい会話をしながらの食事は最高だよね♪
天井も高くて開放感のあるレストランだったよ。
2008年08月08日(Fri) 21:35












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

