★SATSUKI★DIARY

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ イタリア料理 しえろTOPレストラン ≫ イタリア料理 しえろ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イタリア料理 しえろ

7月に食べたしえろのお料理です。

どれもとても美味しかったので遅くなったけど紹介します

DSC05278.jpg

カルパッチョ
お魚の種類を忘れてしまいましたが、もちろん美味しかったです。


DSC05281.jpg

ぜんえもんさんの鮎のコンフィ
とってもふっくらと柔らかく頭からしっぽのさきまで食べれます。
ありがとうございました美味しかったです


DSC05283.jpg

夏野菜のオレキエッティ
カポナータをオレキエッティで和えた感じでした。


DSC05287.jpg

鳩の炭火焼
炭火焼なのであっさりとしていて
ソースも私好みで美味しかったです


DSC05290.jpg

左から、桃のムース・桃のジェラート・ミルクのジェラート
旬な桃をつかった美味しいデザートでした
しえろのジェラートはほんとに美味しいです。


この日はグラスワインをいただきました

DSC05285.jpg

フルーティーなお味でした



Comment

編集
一つ一つがボリュームありそうだけど、
ペロリと食べれそうだわv-11

良いね~~v-271
2008年08月06日(Wed) 16:59
美味しそうです。
編集
私も行ってみたいです(^3^)/。
2008年08月06日(Wed) 18:40
編集
>リリー
ほんと、美味しいからいくらでも食べれちゃうのよね。
いつか一緒にいきましょ♪


>プーさん
是非いってみてください!
とっても素敵なレストランですよv-254
2008年08月07日(Thu) 00:12












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

