★SATSUKI★DIARY

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ イタリア料理教室 (7月)TOPイタリア料理教室 ≫ イタリア料理教室 (7月)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イタリア料理教室 (7月)

7月上旬に習ったお料理です

こちらものせるのが遅くなってしまいましたがメニュを紹介します。


DSC05244.jpg

アスパラガスのリゾット
優しいお味で美味しかったです
イタリア米を購入して早速家でつくってみました。


DSC05245.jpg

たことオリーブのサラダ
セロリなどもはいって夏らしいさっぱりしたお味でした。


DSC05250.jpg

イワシのロール
バジルを巻いています。
香草やパルミジャーノがたっぷりはいったパン粉で焼きます。
とても美味しくて旦那さまの実家でもチャレンジしました


DSC05251.jpg

旅行のおみやげ
左側がザッハーのザッハトルテ
右側はデーメルのスミレの砂糖づけ

どちらとも甘かったですが・・・。
みなさん甘党みたいで食べてもらえてよかったです

Comment

編集
SATSUKIちゃん、お久しぶりで~す。
旅行の記事、更新を楽しみにすべて拝見させていただきました♪
夕暮れのプラハ城、聖ヴィート大聖堂、プラハの街並み、どれもステキでした。
美味しそうな物もいっぱいでしたね~。
いつか、、、行ってみたいです~。

ザッハトルテ、、、ご馳走様でした。
甘いですけど甘ったるい感じじゃないのでと~っても美味しく頂きました。そうそう食べれるものじゃないので何を食べても感動です!

今月のお教室、ご一緒できるんでしたっけ~?先月も美味しかったけど、今月も楽しみですね♪
2008年08月02日(Sat) 10:46
編集
いわしのロール!!

いわしおいしいよね☆
セレブないわし料理だわv-10
2008年08月02日(Sat) 23:52
編集
>ぷく子さん
お久しぶりです♪
毎日暑いですね。
とても長くなってしまった旅行記みてくれたんですね~。ありがとうございますv-238プラハはとても街が美しいのでいいですよ。いつか是非いってみてください♪
8月のお料理教室は予定通り、いけます!料理もお会いできるのも楽しみにしています★


>リリー

いわしは今や高級魚だからね~。
どこのお店にいってもなくていわし探しすごいしたんだよi-229
2008年08月04日(Mon) 15:03
編集
アスパラガスのリゾット
素敵なお料理うれしいですね
料理教室楽しそう
2008年08月13日(Wed) 13:23
編集
>ryujiさん
こんにちは。
イタリア料理教室、とても楽しいです♪
アスパラのリゾット、私もお気に入りです★
2008年08月13日(Wed) 23:34












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

