★SATSUKI★DIARY

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ さようなら プラハ!TOPウィーン・ザルツブルグ・プラハ旅行 ≫ さようなら プラハ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さようなら プラハ!

レストランからでると、夏至と言えどもさすがに暗くなっていました

ヴルタヴァ川沿いからみるカレル橋とプラハ城の景色もとても幻想的で美しかったです。

DSC05179.jpg


こちらはカレル橋から撮った写真

DSC05190.jpg


夜景をみていると、空に花火が放たれ、さらに幸せ気分に・・・


初めて家族でいったヨーロッパ旅行は、とても心に残る楽しい旅になりました。
家族で個人旅行をするのは、はじめ少し不安でしたが、なんとかなるものですね

むしろ、珍道中な旅のおかげで思い出深い旅になったのでよかったです

家族はもちろん、結婚してから旅行にいくことをすすめてくれた旦那様にも感謝の気持ちででいっぱいです



Comment

編集
結婚してから、旅行ってなかなか行くの難しいもんね!!

素敵な旦那様で羨ましいよ~~!!
2008年07月31日(Thu) 21:50
編集
>リリー
リリーとも旅行したいな~v-238
リリーの彼氏と、4人でいくとかどう?(笑)
2008年08月01日(Fri) 01:04
編集
いつも同じコメントばかりで、すみません。
だけど、本当に羨ましい限りです。
2008年08月02日(Sat) 18:12
編集
>プーさん
プーさんも旅行がお好きなんですね♪
いつかご家族でいってみてくださいv-254
2008年08月04日(Mon) 15:06












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

