★SATSUKI★DIARY

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ プラハ 「BELLEVEVUE」TOPウィーン・ザルツブルグ・プラハ旅行 ≫ プラハ 「BELLEVEVUE」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プラハ 「BELLEVEVUE」

旅行最後の夜は、プラハのヴルタヴァ側沿いに位置する高級レストランベルビューにいきました。


DSC05181.jpg

ちょっと、写真がぶれていますが、左の大きな窓側の席だったので、きれいにプラハ城をみることができました。

DSC05172.jpg

席から撮ったプラハ城。
夕暮れ時の窓からの眺めはとても美しかったです。


メニュを紹介します。

DSC05166.jpg

アスパラのムース仕立て
美味しかったです


DSC05167.jpg

牛肉のカルパッチョ?
お肉にとても塩が効いていて私には辛かったです


DSC05168.jpg

白身魚
旅行中に食べたお魚のなかで一番美味しかったです。


DSC05170.jpg

牛肉の煮込み?
ほほ肉だったかな?
とても柔らかいお肉でした。
ソースも美味しかったです


DSC05173.jpg

クレームブリュレと苺シャーベット
クレームブリュレのサイズは日本で食べる二倍くらいありました。
美味しかったので完食しましたが・・・


DSC05171.jpg

チェコワイン(赤)
私には酸っぱかったです。
チェコではワインよりビールがいいみたいです。


プラハの素晴らしい眺めをみながら美味しい食事をすることができ、旅行最後の夜にふさわしい贅沢なときを過ごすことができました








Comment

編集
窓からプラハ城がみえるってロマンティック!

アスパラのムースはそのまま食べる感じ!?
パンにあいそうだねv-10
2008年07月31日(Thu) 21:49
編集
>リリー
ほんとにナイスロケーションのレストランだったよ。
弟にちょっと早めに電話予約してもらったから席も景色がよくみえる最高の席だったしv-238
アスパラムース、パンにつけても美味しそうだね~。軽めのムースだったから一気に食べちゃったわ(笑)
2008年08月01日(Fri) 00:59












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

