★SATSUKI★DIARY

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アンデルスカフェTOPウィーン・ザルツブルグ・プラハ旅行 ≫ アンデルスカフェ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アンデルスカフェ

アンデルスホテルのカフェもとてもオシャレでした。

DSC05147.jpg


DSC05149.jpg

夜はバーになるみたいです。


私が頼んだのは・・・。

DSC05150.jpg

カプチーノ
ホットです


DSC05153.jpg

苺のミルフィーユ
パイ生地が甘くてサクサクでした。


弟と母が頼んだスイーツも少し食べました

DSC05151.jpg

アップルシュトゥーデル
アップルパイよりしっとりしています。
ウィーンのカフェでもよくみかけました。
甘さも控えめで美味しかったです。


DSC05152.jpg

苺のケーキ
軽めのチーズケーキでした。


どのケーキも美味しく見た目のオシャレで楽しめました。

しかし、4人でお茶するだけで1万円もとられるとは・・・。
チェコ通貨はユーロを上回る高さでした

Comment

編集
ザルツブルクとはやっぱりデザートの雰囲気が違うね~!!

おいしそうなのにはかわりないけどv-10
2008年07月28日(Mon) 20:51
編集
>リリー
特にここのカフェはオシャレだったからね~。
アップルシュトゥーデルが特に美味しかったわ♪
2008年07月28日(Mon) 22:38
こんにちは。
編集
カフェで一人当たり、2500円近いとは、表参道ヒルズのDEL REY Cafeなみですね。でも、美味しかったなら、素敵な思い出ですから、まあ良しとしましょう。
でも、飲み物、大きそうですね。
2008年07月28日(Mon) 23:47












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

