★SATSUKI★DIARY

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ カフェレストラン「M32」TOPウィーン・ザルツブルグ・プラハ旅行 ≫ カフェレストラン「M32」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カフェレストラン「M32」

お昼はザルツブルクの街がが一望できる「M32」にいきました。
こちらの建物には近代美術館や展望台がありました。

レストランの内装はとてもオシャレでした

DSC04752.jpg

私たちは景色が一望できるテラス席でランチをしました。

ホーエンザルツブルク城がとてもきれいにみれる場所でした。

DSC04754.jpg


お料理もオシャレで美味しかったです

DSC04761.jpg
ベジタブルスープ
見た目もきれいなスープです。
ちょっと塩気が強かったけど美味しかったです。


DSC04764.jpg
BLTサンド ザルツブルクソース
ピンクのソースがザルツブルクソースです。
日本ではオーロラソースっていうのかな?
マヨネーズとケチャップです。


DSC04765.jpg
チキンカレー風味 赤米のリゾット添え
こちらは母上が頼んでいたもの。
とても美味しかったので載せてみました


眺めのよい場所で食べるご飯は美味しさ2倍です。
美しい街を眺めながらゆっくりとランチを食べました

Comment

編集
赤米のリゾットってなんだかヘルシーな
感じなのもあるのね!!

ベジタブルスープも野菜たっぷり入ってそうだしv-291
2008年07月24日(Thu) 20:46
こんにちは。
編集
食事をするときには、料理だけでなく、眺望も重要ですよね。
でも、あまり見とれていると、知らないうちに食事の時間が2時間もかかってしまったりすることもあるので、旅行先のような時間が無い時には難しいですよね。
2008年07月24日(Thu) 23:08
編集
>リリー
赤米美味しいよね★盛り付けもおしゃれで素敵なレストランだったよ。
全体的に塩味がしっかりしていたのは塩で栄えた街ザルツブルクだからかしら?


>君平さん
そうなんですよね。
まさに今回2時間くらいこのレストランにいました(笑)
日帰りだったのに居心地がよくゆっくりしすぎちゃいました。
2008年07月24日(Thu) 23:37












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

