★SATSUKI★DIARY

2007年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年01月
TOPスポンサー広告 ≫ インペリアルトルテ TOPウィーン・ザルツブルグ・プラハ旅行 ≫ インペリアルトルテ 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

インペリアルトルテ 

コンサートの後、すぐ近くにあるインペリアルホテルのカフェでお茶をしました。


DSC04976.jpg

こちらのカフェで有名なのはインペリアルトルテです。
もちろん、食べました

DSC04964.jpg

見た目も高級感のあるこちらのケーキは何層かになっていて、マジパンがたくさんはいっていました。

日本のケーキにはあまりマジパンがはいったものがないので好き嫌いが分かれるかもしれません。
私は美味しいくいただきました


ちなみに・・・。

こちらのホテル、超豪華ホテルでした。
私たちはお茶をしただけですが・・・

DSC04971.jpg

ロビーの奥の部屋の写真です。

いつか、泊まってみたいものです






Comment

編集
ホテルも素敵だけど…
食いしん坊としては、ケーキの方がきになる(笑)
2008年07月18日(Fri) 22:00
編集
>リリー
マジパンが食べれるなら美味しいはず♪
一緒にいただいたインペリアルティーも美味しかったよ。煎茶がブレンドされていたわ。
2008年07月19日(Sat) 17:11












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

