★SATSUKI★DIARY

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無事帰国

ウィーン・プラハ旅行から無事に帰ってきました

旦那さまがすすめてくれたおかげで、初めて家族で海外旅行をしてくることができました
個人旅行でいったので最初から最後まで珍道中でしたが、とても思い出に残る楽しい旅行になりました。

弟の英会話力、そして母上のぼけっぷりには特に感心しました
母上は旅の前からスーツケースの鍵を忘れてきてましたから・・・。
関空で、スーツケースを買いなおしました

これからゆっくりと旅行記をのせていきたいと思います。

まずは、素敵な景色から


ウィーンのシェーンブルン宮殿の丘の上より

DSC04881.jpg



ザルツブルクの街を一望できる高台より

DSC04772.jpg



プラハの夕暮れをカレル橋の天文台より

DSC05038.jpg




Comment

編集
すてき~☆
この景色を自分の目で見てみたいです。
ホント、ステキ~☆

お母様のボケっぷりのお話を思い出しつつ、
にんまりしながら見させて頂きました。

2008年07月03日(Thu) 20:10
編集
お帰りなさい!
音楽の都、巡りだったんですね8(*^^*)8
プラハは行ったことないんですが、本当に綺麗な街だそうですね。
旅行記 楽しみにしています♪
2008年07月03日(Thu) 21:06
編集
>ぷく子さん
こんばんは★
写真では伝えきれない景色をたくさんみてきました。
ヨーロッパはやっぱり素敵です!


>hirohiroさん
プラハの街はほんとに美しかったです。
中世の世界にタイムスリップしたみたいに★
ウィーンも音楽とカフェ文化が素敵な街でした。
2008年07月04日(Fri) 22:16
編集
お帰り~i-199
珍道中(笑)

プラハの町並みきれいだね!!
2008年07月04日(Fri) 22:54
編集
>リリー
母のおかげで珍道中な旅ができたわi-278
また、写真みてね★
2008年07月05日(Sat) 00:35












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

