★SATSUKI★DIARY

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 初鮎と特製シチューTOP料理 ≫ 初鮎と特製シチュー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初鮎と特製シチュー

昨日も旦那さまの実家でごちそうになってきました


まずはお義父さんの釣った鮎

DSC04441.jpg

塩焼きをいただきました。
新鮮な天然の鮎はとても美味しいです。
解禁になったばかりの鮎は小さくて可愛いです


そして、お義母さん特製のビーフシチュー

DSC04445.jpg

お義母さんがつくってくれるビーフシチューはとても柔らかく煮込まれてとろけるお味です


サラダもたくさん食べました

DSC04443.jpg



DSC04444.jpg


トマトサラダもコールスローもお義母さんの定番の美味しいサラダです


昨日は私の作ったケーキも食後に食べ、さすがに満腹でした


いつも美味しい料理にワインをいただき、幸せです


Comment

編集
v-366おいしいよねっ!!
いいな~!!!
2008年06月17日(Tue) 23:36
こんにちは。
編集
身近に料理がお上手な方がいると大きな刺激になりますよね。
ぜひ、義母さまの素敵な料理の腕、SATSUKIさんが伝承してください。
美味しい料理があると周りも幸せになりますしね♪
2008年06月18日(Wed) 08:30
編集
>リリー
これから鮎の時期がはじまるねi-276
お義父さんが釣ってきた鮎はとても美味しいのよ♪


>君平さん
いつかお義母さんのような素敵な料理がつくれるようになりたいです★
今は食べる専門ですが・・・(笑)
2008年06月18日(Wed) 22:40












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

