★SATSUKI★DIARY

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 韓国料理 銀次郎TOPレストラン ≫ 韓国料理 銀次郎


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

韓国料理 銀次郎

銀次郎は私たち夫婦がよく食べに行くお気に入りの韓国料理店です

この日は昼食が遅かったので、軽く食べに行きました。



まずはいったら必ず食べる旦那さまの大好きな白菜キムチ。

DSC04414.jpg

私にはちょっと辛いけど、癖になる味です。


こちらも旦那さまが毎回食べるイカのフェ。

DSC04420.jpg

こちらの辛さは調節できます。
今回は私も食べれるようにピリ辛程度。


私のお気に入りの銀次郎チジミ。

DSC04422.jpg

銀次郎のチジミは本当に美味しいです
高カロリーにもかかわらず、ほとんど一人で食べちゃいました


石焼チーズビビンバ。

DSC04427.jpg

こちらは初めて食べました
チーズがとろけてマイルドなビビンバでした。



今度は参鶏湯が食べたいな

Comment

こんにちは。
編集
夏の暑いときには韓国料理が良いですよね。私もチヂミが大好きなのですが、こちらはタレの味が結構重要だったりしますよね。
以前、韓国に行ったときに黒い参鶏湯を食べてとても美味しかったのを覚えています。
2008年06月17日(Tue) 08:26
編集
SATSUKIさん、こんにちは。
韓国料理、いいですね~~~♪
ジメジメした暑さが続くと、スカ~っと辛いものが食べたくなります。
美味しいものいっぱい食べてると、ジーンズ、入らなくなっちゃうぞ~~~(笑)
2008年06月17日(Tue) 10:05
韓国料理
編集
お、美味しそうですね・・・。
銀次郎ですか。
是非、今度行ってみたいと思います。

私は激辛料理が好きなので、辛い料理を注文したいと思います。
2008年06月17日(Tue) 17:34
編集
噂のお店ね☆

おいしそう~~~!!!!
今度行ってみよっ!!
2008年06月17日(Tue) 21:24
編集
>君平さん
黒い参鶏湯!そんなのがあるんですね~。
本場の参鶏湯、私も食べてみたいです。
チジミもv-238


>ぷく子さん
こんばんは♪
私は辛いものは苦手なのですが、旦那さまが激辛好きで一緒に食べているうちに大分食べれるようになってきました。
ほんとに最近食べすぎで、ダイエットはもはや放棄しちゃってますi-229


>ぷーさん
激辛好きなんですね。
メニュによっては辛さを調節することができるので、辛めにしてもらったらいいかも★


>リリー
そうそう。
是非是非いってみて~。
リリーは辛いもの好きだからいいと思うよ★
2008年06月17日(Tue) 22:44
お勧めメニュー
編集
① ゆで豚キムチ:若干辛めにしてもらうと更に美味です。最近のお気に入りです。
② 白身魚の煮付け:私は激辛が好きですが、その煮汁と白ご飯と最高に良く合います。
③ イカフェ:激辛にするとピリピリするほどの辛さがあります。夏場に最高の一品です!
④ チーズのチヂミ:最近は、やや脂が多くなっていますが、相変わらず美味です。脂控えめで注文できれば良いでしょう。辛いのが苦手な人にお勧めです。
⑤ ニンニクの丸揚げ:匂いが気にならないなら最高!
⑥ 青唐辛子の味噌漬け:これは食べられない程に辛い日があります。夏場になると辛さがUPしますよ。話のネタになるかも?
⑦ 激辛チヂミ:翌日のお尻が痛いことは覚悟してください。
⑧ 海鮮チョンゴル:激辛バージョンを食べた事がありますが、悶絶!激旨!でした。最後のオジヤが凄いです。
⑨ 白菜キムチ:最近は辛さを控えている印象ですが、一人で御代わりする事もありますよ。
⑩ 裏メニュー:これは内緒です。

http://www.vanavant.co.jp/
2008年06月18日(Wed) 18:23
編集
>銀次郎マニアさん
お勧めメニュ、たくさん教えて下さりありがとうございます。
イカフェ、白菜キムチは旦那さまが毎回食べます。海鮮チョンゴル(激辛)は旦那さまの好物らしいのですが、私は辛いものは苦手なので・・・。チーズチヂミとゆで豚キムチは私もお気に入りです♪
裏メニュ、気になります!
2008年06月18日(Wed) 22:47












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

