★SATSUKI★DIARY

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 先輩のお手製ケーキTOPお菓子 ≫ 先輩のお手製ケーキ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

先輩のお手製ケーキ

昨日は元職場の先輩の新居にはじめて遊びにいかせてもらいました。

ホテルのようなとても素敵なお住まいで、一人で興奮しちゃいました


こちらは、先輩の手作りシフォンケーキ

DSC04125.jpg

ふわふわでとても美味しかったです
いちごにミントまで添えられてお店のケーキみたいです


こちらは、私のおみやげのリッツカールトンのオランジェット。

DSC04127.jpg

リッツのチョコレートブティックのものです。
チョコレートブティックのチョコレート、私好みの味なんです


この日は、ご近所にお住まいの先輩も駆けつけてきてくれて、とても楽しく過ごしました
3人とも、新婚なんです

先輩の赤ちゃん、可愛かったなー

Comment

編集
なんだかセレブ会ね☆
いいな~~~!!!!!!

みんな既婚者…!!
仲間に入れないわ(笑)v-378
2008年05月25日(Sun) 22:40
編集
>リリー
先輩お二人はセレブという言葉がぴったりなとても素敵な方々よv-254

リリーともゆっくりお茶会したいな~v-274

2008年05月26日(Mon) 01:08












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

