★SATSUKI★DIARY

2008年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年08月
ARCHIVE ≫ 2008年08月
      

≪ 前月 |  2008年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

先輩のお宅訪問

少し前になりますが、前職場のキレイな先輩Kさんの、素敵なお宅におじゃましてきました

お昼時だったので、ご飯までごちそうになってしまいました。


DSC05483.jpg

そーめんも、このように盛り付けたらオシャレになるのですね

勉強になります


デザートもしっかり食べました


DSC05486.jpg

キャンティのクッキー

東京のイタリアンレストラン キャンティの焼き菓子
ほっくりしていて美味しかったです。
私と同じ時期に東京にご家族でいかれていたそうです


DSC05485.jpg

ラ・プロヴァンスのニコロ

津山土産です。
私が津山で一番好きなスイーツです。



先輩のお宅におじゃましたのは2回目ですが、居心地がよくてついつい長居してしまいます。

また、可愛い赤ちゃんをみに遊びにいかせてくださいね



ライムグリーンのストール

銀ブラ中に、バーニーズでお買い上げしたストールです。


DSC05675.jpg


大判なので、真夏だけどぐるぐる巻いてつかってます。

一応(?)、カシミヤとシルクなのでとっても軽くて柔らかい

今時期、日焼け対策にも冷房対策にも使えて、お気に入りです


