★SATSUKI★DIARY

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お気に入り
CATEGORY ≫ お気に入り
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素敵なプレゼント

とってもラブリーなコースターとフォークレストを親友がプレゼントしてくれました。

DSC06325.jpg

見ているだけで気分が上がる可愛いコースターでお気に入りです

   
      こちらも親友がプレゼントしてくれたヘレンドのキャンディーボックスです。
    
      DSC06332.jpg

      欲しいと思いつつもなかなか自分では買えないでいたボンボン入れ、
      やっぱり素敵です
      アボニーのアイテムが少しずつ増えてきてうれしいです


お茶の時間が楽しくなりそうです。
どうもありがとう

   

ラデュレのレシピブック

幼馴染がお誕生日にラデュレの本をプレゼントしてくれました

DSC06317.jpg

みてるだけで幸せ気分になれる可愛いお菓子がたくさん載っています。
写真がほんとに美しいので本というかお菓子の写真集という感じです


         DSC06322.jpg

早速フィナンシェを焼いてみました~。

素敵なプレゼントをどうもありがとう
         

アン・ディアマンシュ・ア・パリとジャカール・フランセ

弟お気に入りのアン・ディアマンシュ・ア・パリのパートドフリュイを送ってもらいました。

ディアマンシュ

とても濃厚で美味でした

テーブルマットもパリのジャカールフランセのものです。
わかりづらいですが蝶々が飛んでいる可愛い柄なんです
大判なのでつかいやすいです。

爽やかな色合いがこれからのシーズンに重宝しそうです

お雛さまのお便り

今日は桃の節句ですね

とても素敵なポストカードのお便りをいただきました。

DSC05815.jpg

可愛いのでしばらく飾っていたいと思います
ありがとうございました

アレクサンドルチュルボーのリネン

週末に東京にいっていた旦那さまが素敵なお土産を持ち帰ってくれました。

DSC05666.jpg

アレクサンドルチュルボーのテーブルランナーとラデュレのマカロンです

アレクサンドルチュルボーのリネンはテープタイプのものを持っていますが、
今回刺繍があしらわれているものを買ってきてくれました。
ちょっとオリエンタルな模様なのでコーディネートの幅が広がりそうです。

息子にも忘れずボンポワンの可愛い春服を買ってきてくれてました

DSC05681.jpg

ボンポワンのパリ風のラッピング、ほんとにオシャレです。
いい匂いにも癒されます


いつもありがとう
