★SATSUKI★DIARY

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 美容
CATEGORY ≫ 美容
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シスレー アイバーム

親友Yちゃんから素敵なお誕生日プレゼントをいただきました。

韓国旅行帰りのYちゃんからいただいたプレゼントは、高級化粧品シスレーのアイバーム

DSC09644.jpg

さすがにそろそろアイクリームをつかわねば・・・と思っていたときだったので、うれしかったです
目元、口元に潤いを与えてくれる美容液
ジェル状なので、これからの季節にもぴったりです。
特に朝にオススメみたいです

お土産も兼ねて一緒にプレゼントしてくれたランコムのグロスもとってもかわいい


いつも素敵なプレゼントをありがとう
これらをつかって、綺麗になれるよう頑張ります!



春ネイル

今回のジェルネイルは・・・。

DSC08407.jpg

ピンクのホログラムで花びら風
早く桜、みにいきたいな

ネイルも・・・

ネイルもクリスマス用です

DSC07024.jpg
リボンに緑と赤のラインストーンがついてます

旦那さまには血がでてるのかと思ったといわれましたが・・・

ジェルネイル復活

しばらくジェルネイルをやめていたのですが、いつもいくネイルサロンでお得なキャンペーンをしていたので久しぶりにしてもらってきました。

DSC06045.jpg

今回はフレンチジェルネイルです
とてもシンプルですが、やっぱりかわいい!
爪が割れる心配もしばらくなくて安心です

ストーンスパ 「モンレーヴ」

最近時々利用している岩盤浴「モンレーヴ」です。
1階がカフェダイニングになっていて、2階がストーンスパ、酸素バーになっています。

DSC05467.jpg

こちらのサロンはとてもきれいなのでお気に入りです
様々な種類の岩盤のベッドはすべて個室風になっているのでくつろいで過ごすことができます。


DSC05471.jpg

化粧室です
ロクシタンのお化粧品(メイク落しやローション)を自由につかうことができます。


DSC05469.jpg

酸素バーです
ストーンスパをしたあと、ソファでくつろぎながらリラックスできます。

岩盤浴後はお肌もつるつるになるし、汗をかいて気分も体もリフレッシュできます。

これから寒くなってくるので、頻繁にいきたいな
