★SATSUKI★DIARY

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ホテル
CATEGORY ≫ ホテル
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セントレジスのバー

ホテルのバーでアフタヌーンティーと朝食をいただきました。


DSC06122.jpg

好みだとは思いますがスコーンがもそもそしていてとても食べにくかったです。
クロテッドクリームもついてませんでした


DSC06150.jpg

朝食は美味しかったです。
上品なスクランブルエッグ、とてもクリーミーでした

一泊でそこまでゆっくりできなかったのですが、また機会があればいってみたいです。
疲れていたのでエステサロンでボディコースをお願いしたのですが、とても気持ちよかったです

セントレジス大阪

GWに一泊で大阪にいきました。
本町で用事があったのでセントレジスに初めて宿泊しました。

DSC06158.jpg

       DSC06157.jpg

             セントレジス


こじんまりとしていますが素敵な空間でした~ 

ビューバスの部屋に宿泊したのですが落ち着く雰囲気でよかったです。
スイートルームもいろんな種類があるみたいで宿泊した知り合いの方が絶賛していましたよ

リッツのエッグベネディクト

ホテルの朝食で好きなエッグベネディクト

前の記事にも載せたマンダリンのも美味でしたが、リッツ大阪のエッグベネディクトは
とってもボリューミー、そしてとっても美味しいんです。


DSC01751.jpg

サーモンといくらの豪華なエッグベネディクトです

これを食べにまた宿泊したいです(笑)




ケシキの朝食

最後にホテルの朝食をアップします

卵料理が美味しいと聞いていたのでいろいろいただきました

DSC04803.jpg

       DSC04801.jpg

              DSC04917.jpg

黄色がきれいな濃厚な卵でした

エッグベネディクトには贅沢にも蟹身とアスパラが入っていました。 

パンはもちろん、飲茶や中華粥も美味しかったです 
ジュースと一緒にもろみ酢がでてきたりとホテルのこだわりを感じました。



久しぶりの東京旅行、とても楽しかったです
            

マンダリンオリエンタル東京

12月に家族で東京にいってきました

一度いってみたかったマンダリンオリエンタルに宿泊しました

DSC04909.jpg
有名な?吹き抜けになっているロビーの写真です。
この日はとても晴れていて富士山も東京タワーもよくみえました。

        DSC04722.jpg
        スタンダードタイプの部屋に泊まりました。
        部屋の窓からはスカイツリーがみえました。

                  DSC04764.jpg
                  ベビーベッドなど用意してくだったなかで一番嬉しかったのが
                  ママ&キッズのアメニティ
                  アメニティにして量たっぷりで携帯用に今つかっています。
                  コンビのベビーバスまで用意してくれていました。
                  大人のアメニティはアロマアソシエイツだったと思います。


次はホテルのレストランを載せます
