★SATSUKI★DIARY

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お花
CATEGORY ≫ お花
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素敵なフラワーアレンジメント

セレヴィエントで友人たちとご飯をした帰りに、
「前日がブライダルフェアだったのでそのときのお花ですが・・・」
とお店の方から嬉しいお花のプレゼントをいただきました

DSC05571.jpg

テーブルに生花があると気分があがります

ありがとうございました

お誕生日プリザーブド

お花といえば・・・
お誕生日にとても素敵なプリザーブドフラワーをプレゼントしてもらいました


DSC02198.jpg

DSC02190.jpg


旦那さまがアプレミディさんに頼んでつくっていただいたプリザーブド、
清楚で優しい雰囲気ですごく気に入ってます
どの角度でみてもきれいです
器も素敵で可愛いボックスに入ってるバージョンと2パターンで楽しんでます。

切迫で入院しているときのサプライズプレゼント、ほんとにうれしかったです



夏のアレンジメント

お花は飾りたいけどすぐにだめになってしまう暑い夏・・・。

そんな時期にアプレミディで毎年している「多肉アレンジ」
ずっとつくってみたくて、レッスンにいってきました

DSC01924.jpg

シックにかわいく仕上がりました
手前のモダンな花器のものは友人作のもの、私は奥の背の高い花器でつくりました。
並べて置くのも素敵です

DSC01925.jpg

先生お手製のコーヒーゼリー、美味でした
牛乳とバニラアイス(こちらも手作り!)がはいって贅沢コーヒーゼリーでした


楽しいレッスンをありがとうございました

お花のプレゼント

親友がとっても素敵なフラワーアレンジメントを贈ってくれました


DSC01684.jpg

ピンクのグラデーションが可愛い、かつシックなアレンジメントでした
大好きな紫陽花がたくさんで、とても美しかったです。

親友がウェディングのとき、ブーケをつくってもらった神戸のフローリストさんに頼んで
つくってもらったそうです。
親友がウェディングで持っていたブーケもすごく素敵でした

お花は何歳になっても嬉しいプレゼントです
どうもありがとう

手作りリース

久しぶりにアレンジメントのレッスンを受けてきました。

DSC09504.jpg

豪華なリースが完成しました
杉ともみの木をつかいました。
シックなリボンとガラスボールが素敵です


DSC09507.jpg

先生お手製のかぼちゃプリンも美味でした

楽しいレッスンになりました
