★SATSUKI★DIARY

2007年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年01月
TOP ≫ CATEGORY ≫ パン
CATEGORY ≫ パン
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パン屋さんタルマーリー

勝山のパン屋さん、タルマーリーにいってきました

DSC06094.jpg DSC06087.jpg

DSC06093.jpg DSC06091.jpg

風情あふれる勝山の城下町を歩いているとお店があります。
お店にはいるとショーケースに自家製の天然酵母の美味しいパンがに並んでいました。
カフェスペースのお座敷で購入したパンを少しいただきました。

今回はお昼頃いったのでいろんなパンがありましたが、早く売り切れることも多々あるみたいです。
事前に電話で伝えておくとお取置きしてくださるそうなので、またお電話して訪問したいです

美味しい朝食

朝はパン党、しかも甘い系が好きでよく食べてます

パン作りのプロのSちゃんからとっても美味しいレーズンのパンをいただきました。
ほんのり甘いパンの生地が好きです

DSC01447.jpg



                大好きなフレンチトーストをつくりました。
                いつもはバゲットでするのですが、食パンでしてみました。
                カロリー高そうなフレンチトーストになっちゃいましたが・・・
                なかなか美味しかったです

                DSC01406.jpg



O-ba'sh crust

とっても美味しいパンをいただきました

DSC00249.jpg

ダンボールに入ったままの状態ですが・・・

徳島市内にある天然酵母パンのお店、「オーバッシュクラスト」のパンです

ベーグル、フランスパン、カンパーニュ、食パンなどほんとにたくさんのパンが入っていました
もちろん制覇いたしました

パンの生地の味がとっても美味しいんです~

私の一番のお気に入りは、クリームチーズがサンドされた「ミルキーフランス」、そして「おいもパン」です


