★SATSUKI★DIARY

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しえろでお誕生日会 つづき

息子のバースデープレートです


DSC06559.jpg

         たいち


ごちそうスープにお魚に、デザートにはフランボワーズのジュレまで

豪華で美味しいお料理に、息子はおおはしゃぎ。
ほぼ完食いたしました

家族そろって、心あたたまるお誕生日を過ごすことができました


ありがとうございました

しえろでお誕生日会

晩は両家そろってしえろさんでお祝い会をしました


DSC06566.jpg ayu.jpg
牡蠣の蒸             鮎のコンフィ

tai.jpg rizo.jpg
鯛 玉ねぎのスープ        あわびのリゾット

pasu.jpg tori.jpg
黒豚のポルペッティーニ      ホロホロ鳥のロースト

pannna.jpg remonn.jpg
パンナコッタ           レモンケーキ


お腹いっぱい、美味しいお料理をいただきました

そして・・・

バースデーケーキの・・・

ケーキの中はこんな感じ。

DSC06598.jpg

ただフルーツ挟んでるだけですが

ほんとはいちごを使いたかったのですが時期ではなかったので
息子の好きなキウイとかつかってみました

HAPPY BIRTHDAY

息子が昨日一歳になりました

この間生まれたばかりと思っていましたが・・・ほんとに早い一年でした。
ゆっくりですが少しずつ成長している姿をみていると、とてもうれしいです。

頑張って苦手なデコレーションケーキをつくりました。
といっても息子はほんの少し食べただけですが
まだまだ欲しそうにしていたので・・・甘党な予感です
甘さは極力控え、クリームはヨーグルトをつかってつくりました。

バースデーケーキ

DSC06554.jpg


食事は家族そろってしえろさんでお祝い会をしました。
美味しいお食事の記事は次にアップします♪

素敵なプレゼント

とってもラブリーなコースターとフォークレストを親友がプレゼントしてくれました。

DSC06325.jpg

見ているだけで気分が上がる可愛いコースターでお気に入りです

   
      こちらも親友がプレゼントしてくれたヘレンドのキャンディーボックスです。
    
      DSC06332.jpg

      欲しいと思いつつもなかなか自分では買えないでいたボンボン入れ、
      やっぱり素敵です
      アボニーのアイテムが少しずつ増えてきてうれしいです


お茶の時間が楽しくなりそうです。
どうもありがとう

   
